2009年9月18日金曜日

研究の結果・・・快感取得!



知人のバリスタが働くお店
勧められた 

コーヒーゼリー。




お持ち帰りして・・・

開封。

取り出し!





おーーーーーー?!

何だこの凹み?


あーーーーー!

シロップとミルクを注ぐための物だなーーーー?!





注いでみる。



おーーーーーーーー!




考えたなーーーー!

素晴らしい。


何が素晴らしいって

便利なだけじゃなく
美しいってとこ・・・



いやっ!

美しいから便利なのか?

便利を形にすると
美しいのか?


どちらでも無いのかなーーー?


どーでも良いのかナーーー?




いやーーーでもーーー・・・


この凹みシステム考えた人

発想して
研究して
出来上がって


この 
五本の細く白い 滝風の流れ

タラーーーーーーって感じ?!

見たとき


ジーーーンと来ただろうなーーーー!



快感!だっただろうなーー!


その日の晩酌(ばんしゃく)、
クーーーーーッて感じだったろーなーーー!



ちょっと涙したかなーーー?







そんな想像しながら
食べたてみた・・・・



オイヒーーー!(美味しーーー!)



このゼリー、安くはないので・・・
ちょっと贅沢する感じになりますが・・・・・

ミルクの
細く 白い 滝 を
観賞する。



素敵やん?


てな感じで?


美味しいものを
適量に食べる

良い週末を・・・・。


ウィーーーーッス!

0 件のコメント: