2011年3月12日土曜日

210mm x 297mm に出来る事




届きました。

っていっても
火曜には届いてましたが・・・

もう
配り始めてますが・・・


A4 ART SESSION vol.2 in TOKYO
@
P-KOEN

フライヤー


今回、東京展とい事で
会場のP-KOENが
僕の友人の東出君の運営
とい事もあり

僕が今回、
色々
仕切りっす。

フライヤーも
まかされまして・・・

フライヤー
個展 ではないので
シンプルに
個性の外側にある 
空間重視 にしてみたり。

A4 ART SESSION なので
やはり前回同様
フライヤーもA4サイズで・・・

シンプルだけど
なにげに
色々仕込んでます。

このフライヤー。

ゲットしたら
色々遊んでみて下さい。


オーーーーーッし!

配りまくりますよーーー

皆さん
出会ってみて下さいねーーー!

あっ!

A4 ART SESSION
のBLOG 立ち上げました。

色々、参加アーティストの事を
アップして行きますので、
ちょいちょい
覗いてみて下さい。

http://a4artsession.blogspot.com/


ウィーーーーーッス!

0 件のコメント: