2011年8月15日月曜日

築地市場外 で NILパン&NILバッジ








実は、始まりました。



取りあえず、第二土曜日、月一回からのスタート!

NIL CAFE in 魚河岸バル 築地TAMATOMI


築地TAMATOMI は、築地場外に位置する
築地生まれ築地育ちの友人がオーナーシェフをつとめる
魚河岸バル。(魚の調達は勿論、毎朝築地市場で調達)
最近、料理系のメディアでも、
引き手あまたの人気店です。
http://tamatomi.com/


食の業界人 & 観光客 & 近所の食通が行き交う
食の竹下道理?的場所

築地市場外での、NIL CAFE のパンとバッジの販売!

鮮魚の街、下関出身の僕でも・・・僕だから・・・?
大興奮の食の中心地での パンの販売!!

最高です。

もっちゃん(友人オーナーシェフ)!
ありがとう!

盛り上げますんで、宜しくーーーー!


初日の評判は?


絶好調!


向いの海苔屋さんのお兄ちゃん
近所のおばちゃん
隣のお寿司屋さんの板前さん
外国からの観光客のお二人
そして、築地TAMATOMIの常連さん。
・・・・・

初の築地場外デビューで、少しドキワクだった僕等に、
ドキワクしてる間を与えてくれない程の、大好評!



ありがとうございますーーーー!
イェーーーイ!


あっ!
TAMATOMI で出してるコーヒーの豆は
我らが Double OH ! のメンバー
ダブルEのシゲル君焙煎の豆使用です。

ご報告まで・・・

いやーーーー!
店内でパンを食べながら、コーヒーや昼間からビール!
んーーーーー!
最高でしょうなーーーー!

それも、昨日まで働いてた次の日、
土曜の昼間のこの感じ・・・


ん〜〜〜〜〜〜〜・・・

・・・・

ん〜〜〜〜〜〜(微笑)



てな訳で、
毎月第ニ土曜の築地市場外!
NIL CAFE のパンがお目見えです!

築地ねた、食ねたのバッジも続々制作進行ですので
そちらのチェックも



ウィーーーーッス



0 件のコメント: