2014年8月4日月曜日

NIL 出店 in 富山/万葉埠頭フェスティバル

















































8月3日(日)
万葉埠頭フェスティバル 出店レポートです。

埠頭の緑地公園で行われた、エントランスフリーの
イベントです。

ライブ
DJ
ダンス(フラダンスが中心に)
ファッションショー
etc…


色んな多くの方々が(ご近所の方やイベントの為に方々からいらした方々)
好きなタイミングで来て
好きなタイミングで帰って行く
自由な感じで、行き来する
とてもゆったりと・・・
しかし思いっきり楽しんでいたイベントでした。


常に多くの方々が混在する!?
というよりも、
時間帯によって色んな種類の人と流れを感じれた
幅広く立体的な流れた。

のべ2000人は確実に利用していた感じ?


NILを昔から知っていて、楽しんでいてくれていた方々から
今日始めてNILを知って?というより
それぞれの気になるアイテムをゲットした事でNILを知ってくれた方々まで

多くの出会いをさせて頂きました。


人気アイテムは?

やはり お守り缶バッジ
(和文様の意味を御利益と解釈し作った、身に着ける新たなスタイルの『お守り』


ヴィンテージバンダナ


クッションカバー



選んで居る時
決断する時
等々・・・


良きタイミングで
少し説明したり

時には、其の作品を作ったのか?
という 軽い『語り?』を挟み込んだり?


とても興味深く
とても充実した
経験の時間を楽しませて頂きました!


AZS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さーーー!今日から!

今週末の8月9日(土)

『いやさか縁日』
https://www.facebook.com/groups/319266964886981/


8月10日(日)

HEY  Hello フェスティバル
https://www.facebook.com/pages/Say-Hello-Festival/164093940412884



への仕込み!
の追い込み!
スタートです!


押忍!

0 件のコメント: