2009年3月16日月曜日

これ!これ!これ!





日々の生活の中で

これだ!

と思う事がある。


ある?





何にかは
それぞれ
時々
様々





瞬間的に





感覚的に




これっ!
って思ったんだったら



あれっ?
違ったかな
と思った時も


違った!
って
すっきり
思える。




そして
次の
これだ!
に速く気付ける

これ!

違う角度で眺める
事が出来る

と思う。




これ!
これ!
これ!
!!!!!!!!
の積み重ねの結果

やっぱ
これっしょ!
に到着するんだと思う。




これ?
って思ったんだけど
これって 
あり?
なし?
って思ってたり




取りあえずの
何か

結果的に
これだった・・・・かも?

これじゃなかった・・・・かも?
と思ってるより



速く

確実に

自分のサイズを間違わず


これっしょ!

到達すると思う。





????????





何言ってんのーーーー?
って思ってる?




僕も。(微笑)




でも
これ!って感覚


使ってないと
忘れるしーーーー
と思って。

0 件のコメント: