2009年3月22日日曜日

あったら楽しいかも?の 一つかも?






お知らせ
遅くなりましたが

先日
3月15日(日)で

サボテンで告げる?
CACTUS LOVE
無事終了致しました。


色んな方々から
『見ました。』
『観ました。』
『視ました。』
と報告を受け
嬉しい限りです。

ありがとうございました。



ウィンドウを開放して下さった
クシュクシュ さん
アザーーース!
(今回のCACTUS LOVE 以降にも、サボテンバッジ常設もして頂いて・・・)



そして既に

植物担当の
もう一人の内田君。
内田植物公園の内田智(ウチダ サトシ)
内田 Lサイズ



僕、NIL
内田智速(うちだ ちはや)
デザイン&装飾担当
内田 Sサイズ



次の展開を話し合ってます。



進化して
また、やります。


お楽しみにーーーーーー!





一見
あっても無くても
良い
と思える
物で



そんなに無理じゃなく
ちょっと意識してれば
楽(らく)に
歌舞ける




そんな物の一つ


サボテン & バッジ


楽しめます。




多分?(微笑)

0 件のコメント: