2009年7月3日金曜日

受け継いで欲しい 新鮮な物





先日
映画館で観た
映画。


夏時間の庭。





緩やかだけど
弾けてて



暖かいけど
センチメンタルで



懐かしいけど
新鮮で



色々
楽しかった。







そして
物創りをしている自分としては
こう思った。







誰かが創った

その時の オリジナル 

その時の 今は 


永遠に新鮮でいられる。



だから
次に受け継ぐ誰かが


その次の誰かに
受け継いで欲しいと思うのかなーーー?
って・・・




思いが入ってない物は
思い出にならないのかなーーー?



思いが
一方方向で
重過ぎる物は

重荷になるのかなーーー?







みーーー
たーーーー
いーーーーー
なーーーーーー?






なんて


おもわず
いろいろ思っちゃった程

楽しく

軽やかな

映画でした。







久々に観た

ジュリエット・ビノッシュ さんの

演技に見えない演技も


流石!
プロフェッショナル!
って感じで・・・。






夏時間の庭。





人と人

人と物

人と物と時間

の、素敵な関係。




いいよねーーー!





みーー
たーーー
いーーーー
なーーーーー?





夏時間の庭
http://natsujikan.net/

0 件のコメント: