2010年12月7日火曜日

愛着という 同居人





ひあーーーー!

???


はい!


NIL ARTPLAY SET

Drill
です。

納品完了です。



で、
ARTPLAY


?

?


はい。


アート遊び
です。


アート遊び???



はい。


アートで遊ぶ
そう。
遊ぶアート。

そう。


遊びを感じなきゃーーー!
アートじゃなーーーーい!


NIL の
Motto です。

???

モットー
って
Motto
なんだーーー!
初めて知ったーーー!


基(もとい)


そう。


今まで
僕は
画を
家に飾る
とい事を
あまり・・・

いや
ほとんど・・・
して来なかった。


何故?




僕が画を見る
同時に
画も僕を見てる。
同時に
画の作者が僕を見てる。


そんな風に
感じてた。


はーーーー?


はい。
考え過ぎです。


でも、
作品と言うのは
誰かが作ってる。

当たり前だけど
そこに誰かがいる。


んーーーーー・・・


だから
家に誰かの画を飾ると
誰かが家にいる気がしてた・・・


はい。
考え過ぎ。



でも気になってた。




だから
自分で何かをやってみて
それを飾ろうと思う様になった。



コラージュ。
塗り絵。
撮った写真。
落書き

等々・・・


何でも良い。


でもーーー。

絵心ないしーーーー。


はい。
分かります。

やった事無い物って
何だか
面倒くさい。


分かるーーーー!



じゃーーー!
これは?


気に入ってる画に一手加える。

????

これなら
始めるには
易しい?



僕は
こう思ってる。



何かを気に入る。
って事は・・・
共感してる
ってことだと思う。

だから
気に入るって事は
大きく言うと
それに
少しだけど
参加してる事になると思う。


自分の物にはならない
けど
少しだけど
関係者になる。




だから
気に入ってるもの

一手間加える
って事は
より
それに対する
参加度が高まる。



って事は?

そう!


より
愛着が湧いてくるだろう。
と思う。

そう。
愛が生まれる。


おおーーーーー!
大きく出たねーーーー!


はい。
小さく
大きく出てみました。



そんな感じで
NIL ARTPLAY SET



あなたの一手間
加えてみて下さい。


別にそれを

これ!
僕の
私の
作品です!
って
何処かで発表するんじゃーー
なければ
誰にも迷惑かけないしーーー!


ただただ
愛着と言う
愛が生まれるだけなので・・・


だったら
自分の家にあっても


何だか
他人に見られてる感
減るんじゃないかなーーーー・・・


だから
考え過ぎ!!!!



はい。


てな訳で


NIL ARTPLAY SET
楽しいよーーーー!




ウィーーーーーッス!

0 件のコメント: