2010年12月11日土曜日

GAMEコーナー に ART!!!





学芸大学駅付近に
突如?現れた
P-Koen

東出君 と ケイゾウさん の
秘密にしてない 基地。

その基地?に
ゲームコーナーがある。

それを、東出君が突如?
改装し始めた。

何のために?

理由は色々あるだろうけど

1つの大きな理由が、
ゲームコーナー に ART を!
との事。

僕が、先日P-KOEN に納品した
NIL ARTPLAY SET

和紙にプリントされた、だるま と 招き猫

きっかけ?
だとか
そうじゃないとか?

思い立ったら
直ぐ行動の
東出君は
一日も終わろうとしている
夜10時にもかかわらず

どんどん作業を進め始めた。


この行動力。

面白いです。


そう!
P-KOENは
面白い事を
明るく真剣にやってるとこなんです。


ゲームコーナーの
改装・・・?
もう、出来たかな?

まだかな?


いや!

もう出来てるはず?


東出君

よーーし!
明日、ホームセンターに行こう!!!



息巻いてたし!!!



何が出るかな
何が出るかな
何が出来るかな〜〜〜〜



楽しみです。




皆も
楽しみ でがしょ??



??????



だよねーーー!
だから
見て観てねーーーーー!


P-KOEN




ウィーーーーーーッス

0 件のコメント: