2012年2月28日火曜日

劇団?スカル君スカルさん(仮名)




















とあるオフィスからの依頼で進めて来た
U-PIQUEの作品。

大きめの鉢(高さ40CM位)に U-PIQUEのお馴染みキャラ
スカル君スカルさんを絵付けした。

これからU-PIQUEのパートナー 内田智(さとし)氏に植え付けをしてもらって納品。

とその前に、家の裏の公園で撮影してみよーーーっと!

大きな鉢を重ねて手持ちで移動。
(数人の人にチラ見されながら・・・)


少し丘がある 裏の公園は、いつもの様に和みの波が漂てる。



取りあえず、集合写真?

丘のテッペンあたりに並べる。


(笑)


いいね!



そして周りを見渡す。


ベンチ
遊具
テニスコート
バーベキュー場
芝生のグラウンド


充実してるーーー!



まずはベンチ。
(笑)
何だか話し声が聞こえてくる様・・・



次は?
ブランコ・・・
ほのぼの・・・



そして遊具(何て名前だか知らない)
(笑)
楽しそーーー!


そして、木馬?
(笑)
何じゃこりゃ?



そんな感じで、撮影終わり。


朝の散歩中の人々に、少し怪しまれながら・・・
終了ーーーー!



が上の写真。


皆さん。
劇団スカル君スカルさん(仮名)の
これらの場面に
台詞を付けるとしたら?

お暇でしたらやってみて下さい。


彼らに植物が入る前に・・・


ウィーーーーッス!






0 件のコメント: