2012年2月12日日曜日

LOVERS MAGNET STORYの楽しみ方

































2/14
バレンタインですね・・・・

U-PIQUE for LOVERSからは
サボテンを贈ろう!
の提案。
そう、かの有名な?
ノーコメントさんで・・・・

NILからは
そう、マグネットです。

U-PIQUE for LOVERSのメイン的作品の
キング&クィーンをマグネットにしました。

そしてそれを
キング
クィーン
キング&クィーン
3個セットにして。


LOVERS?
マグネット?


どう使う?

??????


例えば?

キングのマグネットを彼が
クィーンのマグネットを彼女が
キング&クィーンのマグネットを2人が

冷蔵上で置き手紙に使っては?


仕事で帰りが遅い彼。(何かのプレゼンをまかされて、残業続きかな?)

朝早く、夕方には帰ってくる彼女。(パン屋さんで働いてるのかな?)



彼女 with クィーン: カルボナーラ、温めて食べてね♥

彼 with  キング: 美味だったよ!

彼 with キング&クィーン : ディズニーシー 出発 5:30ー

彼女 with キング&クィーン: ♥


ん〜〜〜〜
見てらんない!
恥ずかしいーーー!




良いんですよ。
二人だけの世界なんですから・・・・


でも、こういう事がなにげに大切だったり・・・?

こういう事が、気持ちの確認だったり?


アイデア次第です。



そんな、色気のある生活のちょっとしたアイテムに・・・

LOVERS MAGNET  STORY 

お試しあれ・・・・


多分、何かが彩られます。

きっと・・・・


ウィーーーーッス♥

ーーーーーーーーー
LOVERS MAGNET STORY取り扱い店

ROOMS SHOP 新宿店

ROOMS SHOP 有楽町

SFT(新国立美術館B1@六本木)

Cushu Cusyu(代官山)


DAILIES(三鷹)





0 件のコメント: