2012年3月14日水曜日

鉢の着せ替え?









サボテン・多肉植物の新たな楽しみ方を提案する
U-PIQUE Project から、新商品です。

題して!

ART POT

POTは、鉢

ART な 鉢の販売です。


今までは、植物とセットだけの販売だった U-PIQUEですが、

多くのご要望で、
鉢だけの販売は?
との問い合わせがありました。


もう、植物はあるんだけど 鉢を着せ替えたい・・・

都内での買い物が困難なので、植物の発送が無いのなら
鉢だけでも欲しい!


ありがとうございます。


そこで、
ART POTの販売にふみきりました。

僕等、U-PIQUEは
植物を単なる 物 と考えたくはなく
生き物を扱っているという気持ちを大切にして来ました。

なので、発送して欲しいとのご要望は、今後も見合わせたいと思っています。

が・・・

植物をもっと楽しく!との気持ちを多くの方々と共有すべく
何か良い案は?

そこで、『鉢の着せ替え』から始めてみようと・・・


そんな、U-PIQUEの新たな提案!


是非、お試しください。


まずは、中目黒のボコからの販売開始です。


U-PIQUE
ART POR
¥1,995- (税込み)


boco
東京都目黒区上目黒3-3-6  3F
Tel : 03-5708 -5276
URL:  http://boco.petit.cc/ 





0 件のコメント: