2012年3月3日土曜日

中目黒にboco?







友人が 3/3(土)に、お店を開く。

名前は boco(ボコ)

中目黒駅の改札を出て
左。

ユーターンする様に線路沿いを行く。

歩くと言えない程の距離。


角に、おそば屋さん

牛丼の吉野家さん

その隣のビルの3階に

boco がオープンする。
http://boco.petit.cc/


もともと全国のクリエイターの作品を開拓して
世に出す仕事をしている彼女のセレクトは、

幅広く
深いけれど
POPで
重々しくない 筋が 通ってる感じがする。


そんなboco に、NILの缶バッジをはじめとする作品群がならぶ。

光栄です。

紳士に、盛り上げますよーーー!!!


以前住んでいた、思い出が沢山ある街、中目黒に

友人のお店がオープンする。


名前は boco (ぼこ)。
日向ぼっこしたくなる様な空間が(だからbocoなんだって・・・)


中目黒の駅のホームと同じ高さで、ゆったり賑わい始めます。


開店祝いに U-PIQUEの白猫を贈らせて頂きました。

招き猫にして下さい。



boco (ぼこ)
12:00 ~ 21:00

東京都目黒区上目黒3-3-6    3F
Tel : 03-5708-5276






0 件のコメント: