2013年7月14日日曜日

富士山グッズ 浸透出張 in 富士吉田


































長らく、BLOGの間を空けてしまいました。

お久しぶりです。


お蔭様で、色々と忙しくしておりました。


主に、富士山グッズの制作・営業・納品に奮闘中でした。


第二回の富士吉田出張も良好で、現在、色々な所にカタログを配布している所です。


都内では、
rooms shop (新宿ルミネ2 2階 / 有楽町ルミネ7階)
東急ハンズbe (原宿・表参道 東急プラザ5F)
クシュクシュ(代官山)
ON SUNDDAYS (青山)
SFT(新国立美術館 B1 ミュージアムショップ)

への納品を完了です。


富士山の山開きも始まり、連日メディアでは、富士山の連鎖。


グッズを作っているからか・・・・
何だか、関係者っぽい気持ちで見ています。


先日の富士吉田出張も良好で、名物の馬刺も堪能しました!


が!

富士山5合目に行こうと、車で向かったのですが、
富士山への有料道路(往復¥2,000-)の入り口で、
『上の駐車場に入るのに、1時間以上待ちますが・・・』
と言われ、その日あまり天気も良くなかった事もあり、
断念。

ま〜、富士山は永遠なので、それ程残念ではなかったですし、
何だかこの盛り上がりに、嬉しくさえ思いました。
(ここで、また関係者ぶって・・・?)


そんな富士山。
グッズを作れば作る程、思うのです。


凛としてて、男前!(富士山の神様は、女性ですが・・・)


よ!
世界の日本一!


しゃんしゃん!

0 件のコメント: