2013年11月18日月曜日

自作の嗜み(たしなみ)/巻きタバコの楽しみ方・・・


タバコ畑の前で、パシャ!
という雰囲気に作ってみました。



















40mm缶バッジ







僕は、タバコを吸う。

そんなに本数は多くないけど。

吸う。


僕は、巻きたばこを、吸う。

本格的に巻きタバコにしたのは、
多くの人がそうだと思いますが
タバコがビックリする程?大幅に値上がりした時から・・・・


始めは、巻くのが楽しい半面
面倒でもあった・・・


吸いたい時に
すっと吸えない・・・
そんな苛立もすこしはあった・・・


でも、今は?

この巻く行為も
タバコを吸う事と同じ位
和む・・・


最近は、何種類かの煙草の葉を
ミックスして
その時の気分で?
その時何と?で
変化させて楽しんでいる。




巻きタバコは、普通の出来合いの物より
燃えがゆっくりで、味もスッキリしている・・
気がする。


それを、自分好みの味に、配合に出来る?

楽しいではないですかーーー!


気持ちを落ち着かせるため?
一段落付いて、次のステージに行く為の、小休憩に?

色んなポイントポイントで
巻きタバコの出番を、待ってる・・・?
訪れの流れに乗る?


そんな、軽やかでいて充実した
儀式?(というと軽やかでなくなりますが・・・)


最高に豊かだと思っています。



そんな流れで?
巻のスタイルを
グッズにしてみました。


巻きタバコを作る最後の仕上げ?
ペーパーの糊部分を、
舌でぺろ!
をモチーフに。


題して。
THE  ROLLING STYLE
(その巻くスタイル)
????

そう。


いつもの?
缶バッジ と Tシャツから スタートです。



NIL WEBSHOP :
バッジ
http://www.parco-city.com/shop/80nil335/80nil335/item/view/shop_product_code/NBG40-RLGSYL-LIP


NIL WEBSHOP
Tシャツ
http://www.parco-city.com/shop/80nil335/80nil335/item/view/shop_product_code/NTS-RLGSTY-1


0 件のコメント: