2014年10月21日火曜日

 ユーロビートの時代と世界。









昨日だったか?
リック・アストリー来日の報道をみた。

ユーロビートか〜〜〜!!!

80'sが流行の今、
改めて
聴いて見る。

さーーー!
you tube  !!!!
ユーチューブ!!!!


聞いてた(聞こうと自分で思わなくても、世の中に溢れていて、耳に入って来てる状態)
物を
聴いてみる(何かをきっかけに、其の世界を味わう様に、しっかり噛んで物を食べる様に、あえて『聴く』)

PVも合わせて、聴いて見る。


その中で、これは外せないな〜〜〜〜!

そう!

Kylie Minogue
カイリ ミノーグ
『 I Should Be So Lucky 』
私は幸運になるべきね』

この曲も、聞こうと思って聞いた事が無かったけど、
知ってる!

それって、凄いね!


歌詞を見てみた。(和訳)

恋をして幸運になるべき!!!
上がってるナーーー!

でも、相手がある事だったら
突っ走りは禁物?

だけど、やってみないと分かんないじゃ〜〜〜〜ん!
って
何でも出来るかも!
と思ってた バブル時期ならではの発想?


思い込み!?!かもしれないけど!
HAPPYな方向の思い込みだったら
何だって良いでしょう?

しっかり、ケツふく覚悟さえあれば!

とにかく!
ダメかも?と思いながら生きる事程、
もったいない事ないからねーーー!


行動あるのみ!
上がった状態で!

ニワトリが 先か?
卵が先か?
的発想だけど!


上がるのが先か!
上がる出来事が起るのが先か!


多分・・・・

上がるのが先!
の方が
何が起こっても 結局上がるから
こっちの方が、楽?

何か起こる待ち?程、
退屈な時間って無いかもね〜〜〜!


さて!
基(もとい)!


Kylie Minogue
カイリ ミノーグ
『 I Should Be So Lucky 』
私は幸運になるべきね』

私の想像の中では、
複雑なことなんか何も無い
あなたの事をいつだって夢見ている
私の頭の中のお祝い事が、
甘い感覚なの
あなたが私のものだって考えることが

私の想像の中では、
ためらいなんて全くない
手をつないで
一緒に歩いているの
私は夢見てる、
私があなたに夢中なのと同じように、
あなたが私に夢中で
でも、私が夢見る全部は、
それが現実になるかもってことだけ

私は幸運になるべきね
ラッキー、ラッキー、ラッキー
私は恋に落ちて幸運になるべきよ
私は幸運になるべきね
ラッキー、ラッキー、ラッキー
私は恋に落ちて幸運になるべきよ

これは異常事態ね、
あなたはいつも私を待たせ続ける
だって、あなたは私を思い込ませるから
あなたに私の愛の全部を
あげるために駆け寄っていく
いつの日かあなたが私に気づくように

私のハートは破裂寸前で、
もうごまかし続けられない
あなたが私のものだってファンタジー
私は夢見てる、
私があなたに夢中なのと同じように、
あなたが私に夢中で
でも、私が夢見る全部は、
それが現実になるかもってことだけ

私は幸運になるべきね
ラッキー、ラッキー、ラッキー
私は恋に落ちて幸運になるべきよ
私は幸運になるべきね
ラッキー、ラッキー、ラッキー
私は恋に落ちて幸運になるべきよ

私は幸運になるべきね
私は幸運になるべきね、私は…
私は幸運になるべきね
私は幸運になるべきね、私は…

私の想像の中では、
ためらいなんて全くない
手をつないで
一緒に歩いているの
私は夢見てる、
私があなたに夢中なのと同じように、
あなたが私に夢中で
でも、私が夢見る全部は、
それが現実になるかもってことだけ

私は幸運になるべきね
ラッキー、ラッキー、ラッキー
私は恋に落ちて幸運になるべきよ
私は幸運になるべきね
ラッキー、ラッキー、ラッキー
私は恋に落ちて幸運になるべきよ


http://youtu.be/bMCXx5k01Tg

0 件のコメント: