2014年10月20日月曜日

Gyohza Lovers in 勝鬨 vol.1
















































長らくの助走を経て・・・
餃子会 in 勝鬨 開催しました!
(練習のために何度も通ったお肉屋さんの方に、前日の大量の肉の買い方に『いよいよ本番ですか?』と言われて!!!嬉し恥ずかしーーー!!!笑!!!)

色んな人が
それぞれの餡を持ち寄り
取り寄せ餃子あり
皮も何種類か、自家製も含め用意して

皆で伸ばして
皆で包んで
焼き入れ係さんがドンドン焼いて!

食べる
呑む
喋る
笑う
踊る
唄う
あ笑いを見る
笑う

食べる
呑む
ets…………………………!!!!!!!!!!!!!!


皆を招く前からの準備も含め、
とてもエキサイティング!で
楽しい一日を過ごしました。


集って
作って
食す


最高じゃ〜〜〜ありませんか?


そして
餃子というアイテム!世界!

最高にPOPで
最高に盛り上がりまっせーーー!


って事で!
お疲れ様でしたーーー!!!

皆さんも、是非!

僕の!
私の!
ウチの!

餃子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


出て来いやーーーー!!!!!笑
ていうか
食べさせて〜〜〜〜〜!!!!笑



0 件のコメント: