2009年1月24日土曜日

梅が咲き始めています


梅が咲き始めています。
僕の近くでは。



まだ、暖かいとは思わないけど
まだ、冬物はしまえないけど



梅が咲き始めています。
僕の近くでは



寒い寒いと言ってられない
咲き始めてるの見ちゃったから



梅が咲き始めています。
僕に近くでは



気付いても
気付かなくても
あんまり問題じゃない
咲き始めてるのを探さなければ


梅が咲き始めています。
僕の近くでは



咲き始めてる梅を探さないで下さい。
梅は勝手に咲いてるだけ。






?????????





梅が咲き始めていても
暗い歌を作らなで下さい。



面倒くさいから。


なんちゃって
カクカク


???????????


ただ近所で
梅が咲き始めてるのを伝えるのに
こんなに
長く
だらだら・・・



平和だねーーーー!
ミミミミラーーーー!

0 件のコメント: