2009年12月22日火曜日

親父のカレー は パパカレー





12月19日(土)。

バッジで世界旅行?

Bar SiSi Tsukiji


はい!
High !


始まっちゃいました。



初日には
沢山の方にお越し頂きーーーー!


あざーーーーしたーーーー!
ありがとうございました。


楽しかったです。
はい!
最低限・・・・


僕が!?



皆さん!
楽しんで頂けましたか?



&&&####******
?????
%%%%%
$$$$$
?????
居fんcッvdsl小河dsxcdCmcbvDSnsbnchsdshjxkz



そーーですかーーー!
ありがとうございます。



初日に
父親
内田賢吾

オーダーした

フォンドボーから作った本格派?
UCHIDA PAPA CURRY

約10食限定!!!?

お気に召しましたか?



&&&&&
#####
*****
%%%%%
dかbジェfvfdンcdbfvsdvbcなcs、。zxbザヵzjx




そーですか!
ありがとうございます。


父も下関でガッツポーズをとりまくってる?
と思います。




今週
土曜
12月26日の

何処かの名物料理
スペシャルメーニューは
何?


はい!


パエリア

です。



今回は
SiSi店長
ソルチーーーさん作予定です。



お楽しみにーーー!


って
何の展覧会だっつーーーーの!



はい!
BADGEです。
バッジで世界旅行です。


忘れてません。


さーーーー!
行きますかーーーー!




予想以上の広い何処かに!


・・・・・


なんつって!

0 件のコメント: