2011年8月2日火曜日

空間を体感する NIL CAFE




7月の最終土曜
築地でパンカフェ

NIL CAFE

はい!

楽しませて頂きました!

楽しんでいたがけましたか?

はい!

と言う声が聞こえてくれば・・・
これ、幸いでございます。
が!
実は、何人かの嬉しいお言葉・・・
その場で頂いております。


『このゆったりした感じ、なかなか体験できないですよね・・・気持ち良いです!』

とか・・・

『米粉のおにぎりパン、駄洒落的かと思ったら、しっかり
新食感出てますね!』

とか

この日、築地在住DJの友人が
先日拾ったという ポータブルレコーダー を持って来てくれていて、それでDJ Blacksanta さんが7インチレコードを持参して、DJ PLAY !

ポータブルレコーダーから流れる
ほっかりサウンドに・・・

『パンにコーヒーに 音楽・・・この感じ・・・
ありそうでないですね・・・!』

とか・・・


来て良かった!
体感して気持ちよかった!
とのコメント・・・


最高に嬉しいです。


取得する と 感じ取る が良いバランスで
調和出来れば・・・
と思い
このNIL CAFE を企画する僕にとって・・・

この空間を・・・
この時間を体感して頂き
思わず・・・ こぼれちった・・・的な
お言葉に出会うと・・・


はい・・・
感無量でございます。


今回の結果を見て聞いて感じて、
これ・・・良い感じだったな・・・
維持していこう!
とか
次は、ここ・・・こうしよう!
とか・・・

毎回終わる度に、
思う
湧き出る 意欲。


最高の栄養です。


てな具合で、
最終土曜の 築地で パンカフェ・・・
NIL CAFE

続きます。

進化し続けます。


体感!しに来て下さい。


ウィーーーーーッス!

0 件のコメント: