2011年10月11日火曜日

場所によって変わる気持ち2





場所によって変わる気持ち 1番からの

2番です。


先週土曜

友人の船で

足立の花火
を見に行った。


奇麗だった。


とても
奇麗だった。


初めての
船からの花火。


奇麗だった。
とても
奇麗だった。


大きく
大きく
咲き乱れてた

足立の大きな
足立の大きな
花火達。


奇麗だった。
とても
奇麗だった。


先週の土曜。

友達の船で、
足立の花火を見に行った。

奇麗だった。
いつも見てた
海側から
初めての
大きな大きな花火。

とても
とても
奇麗だったーーーーーーー!

のだ。


ウィーーーーーッス!

0 件のコメント: