2012年10月1日月曜日

NILCAFE9月の巻レポート




先週末のNILCAFE
NIL&Special Soy Sauceのライブ有り
NILCAFEワンドリップ半額セールあり
笑い有り笑い有り

遠方からお越し頂いた方々もいたり!
ご近所の方が集まって来て頂いたり!

ライブの音を、通りすがりのご婦人がお聞きになり
『心地よい音ですね。夕方に気持ち良くなりました。』
とおっしゃってくれたり。

ライブで演奏した曲のメロディーを、何となく口すさんでる人達がちらほら・・


とても、良い空間が生まれたな〜〜〜と感じました。


NILカレー
NILバーガー(NILバーガーには、多くの方が感動コメントを頂きました。)
缶バッジ等も
大好評いただき!

メンバーが着ていた
NIL×Special Soy Sauce オリジナルTシャツも・・・!
何気に好評!


アザーーーッス!



そんなNILCAFEを終えて
僕の頭の中で、LIVEの最後の曲

Don't Worry be Happyの歌詞とメルディーが、優雅に旋回し続けてました・・・
今も・・・


演奏を始める前に、歌の歌詞を少し朗読したのですが、
自分でも聞いてて、気持ち良い歌詞だな〜と
ほっかりしました。


その中でも、この歌詞が、今でも しばしば 頭と心を旋回します。

どんな人生にもトラブルはつきものさ。
(そんなの当たり前なのに)そのうえ、悩んでいたら トラブルは2倍になるよ。
Don't Worry be Happy(そんなに心配するなよ。楽しくやろうよ。)


だよね!
トラブルが2倍に成る。

ていうか、出来事をトラブルと認定してるのも自分かも?

なんてね!


ウィーーーーッス!






0 件のコメント: