2014年7月27日日曜日

平和の秘訣を教えてくれた映画



大好きな映画。
星降る夜のリストランテ。
一夜のリストランテでの出来事を
淡々と・・・
しかし、各テーブルの『ドラマティック』をじっくり見せてくれる事で、
しっかり『気持ち』を引き込んでくれる作品です。
人によっては、『退屈・・・?』と想う作品かもしれませんが・・・
日常の中にある、個人個人のドラマの深さを気付かせてくれます。
リンクの映像は、ライブ演奏に『耳』と『心』を傾ける
そこに居る皆の
それぞれの想いが
表情に現れていて、とても微笑ましく・艶やかな場面です。
音楽が、その場のカオスの静め・・・
皆の『距離間を、丁度良くした』瞬間の様に感じました。
皆、それぞれ・・・
決め事を押し付け合わなければ
何となく、一緒にいる事が出来る・・・
リストランテの一夜が
『平和の秘訣』を教えてくれた様な気がします。

0 件のコメント: