2015年4月17日金曜日

Que sera sera (ケセラセラ)について想う事・・・

Doris Day の Que sera sera (ケセラセラ)/なる様になる





素晴らしい曲です。
歌詞を見ると 少し笑っちゃいますが、
結構、端から見ると 笑っちゃう事で 悩んでるのかもね?
悩んでると、なんか 真面目にやってる!感でるし

わりと 悩む事に 気持ちよくなってるかもね〜〜!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Que sera sera (ケセラセラ)/なる様になる
私がほんの子供だった頃
母に聞いた、
「私はどうなるの?
 可愛くなるの?
 金持ちに?」
母が言った言葉はこの通り:
「ケ・セラ、セラ、
 なるようになるわ;
 未来のことなんて分からないものよ。
 ケ・セラ、セラ!
 なるようになるわ!」
私が成長して恋に落ちた時に
恋人に聞いたの、
「先にはなにが待ち構えているの?
 私たちには来る日も来る日も虹が見えるかしら?」
恋人が言ったのはこの通り:
「ケ・セラ、セラ、
 なるようになるさ;
 未来のことなんて分からないのさ。
 ケ・セラ、セラ!
 なるようになるさ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント: