2015年8月29日土曜日

ヴィンテージ バンダナ リメイク クッションカバー取扱店 in 広島







広島駅から
何とも愛らしい『チンチン電車』に乗って
八丁堀 下車








僕の実家 山口県のお隣 広島県で 
バンダナリメイククッションカバーを取り扱い始めて頂いている




グッズ カンパニー社の
雑貨株式会社さんへ!
http://goodscompany.com/shopname/90

住所 730-0036広島県広島市中区袋町1-11
電話番号 082-242-7558
FAX番号 082-541-0423
営業時間 11:00~20:00
ジャンル アメリカン雑貨、アウトドアファッション、他

アメリカン雑貨をはじめとするワクワク探検を楽しめるお店です。







その中に、NIL製 ヴィンテージ・バンダナ リメイククッションカバー発見!
メキシコ風?マリア像のクッションカバーに中材を入れてドーーーン!と!




お店の雰囲気を熟知した上での GOODセレクション!
嬉しいです。


グッズ探索の途中にマリアさんスポットが出現!
巨大な教会の中の色々な装飾を見ていたら・・・
いつの間にか、マリアさんが現れた?!
といったアドベンチャーの末の安心を感じる演出の様で・・・

嬉しいです。


広島にお住まいの方
広島に御用のある方
そう言われると、
広島!行きたくなって来たな〜〜〜!!
と言う方!


是非!
雑貨の洞窟?を探検しに行ってみて下さい。
何か一つは必ず、持ち帰りたい物に出会えると思います。


お店の方にお教え頂いた、広島お好み焼き 
ふみちゃん 流川店
http://www.hotpepper.jp/strJ000525255/  



も必見です。
焼き場の方々の、コンビネーション!!!!
ブロードウェイの大物を見ている様な、美しい身のこなしです。
出来れば、カウンターの鉄板前でご堪能頂きたいです!


それでは!
ご唱和下さい!

VIVA !  広島!

ありがとうございました!(笑)


広島のお好み焼きについての
バトル?も・・・・お楽しみ下さい。(笑)

0 件のコメント: