2015年11月10日火曜日

第三者からのコメントに感銘。


































今年に入り(ってもう年末にさしかかりますが・・・w)
お世話になっている、ヴィレッジヴァンガードのオンラインショップでの

商品に対するコメントに毎回『流石』と思っています。


今回は、『ハートに火をつけて!I ♥ロックンロール特集』
http://vvstore.jp/feature/detail/6769/?from=mainbanner#

自分では、なかなかこんなコメント生み出さないかも?
と思うので、余計に感銘を受けています。

NIL in ヴィレヴァンページ
http://vvstore.jp/feature/detail/6169/


僕にとって『NIL』は『知り尽くしている存在』に思っていますが・・・

この様な、自分以外の方に 自分の作った物をコメントしてもらうのは
とても勉強になります。


そうか〜〜〜・・・
こういう表現があったか〜〜〜・・・!

そうか〜〜〜〜・・・
こう言った方が、入りやすいか〜〜〜〜・・・


そうか〜〜〜〜・・・
こういう使い方も有りだな〜〜〜・・・



等々・・・・



自分が作った物なのに
自分の知らない部分を見えてもらっている様で・・・


嬉しいです。



コメント・・・


これも一つの
クリエイションかもしれません。





0 件のコメント: