2009年5月4日月曜日

滑らかな 盛り上がり スタート




5月2日(土)

ギャラリーPOT

スタートしました。




NIL スタンプ画展

Gallery POT

スタートしました。





この一ヶ月の

階段上がって
2F
POT
で繰り広げられる

ゆるやかな
盛り上がり

スタートしました。




オープニングでは
色んな人
色んな事が

滑らかに
交わる
雰囲気が



そう!
これだ!
というより

そう
この感じ・・・・

って感じで
スタートしました。




初日を終えて

店長のOZこと
小関君と
話しました。




この感じ・・・



いいねー
って。

0 件のコメント: