2009年5月12日火曜日

家の普通の素(もと)母




母の日

過ぎちゃった。




だから?




だから?
って言われると困るけど・・・。





テレビ番組やCMで
盛り上がってるから
何となく気になってて・・。



改めて
ぶっ飛んでた
母を
想った。


何てったって
自分の素(もと)だし。


素(もと)ってことは
素(す)の状態で
素(もと)より
進化してなきゃ

自分が
さぼってる
感じに成っちゃう?


と思える
確実に
関係のある人?


母。





母さん
ぶっ飛んでてくれて
ありがとう。




おかげで
そうそう
ビビらない
自分で
いれてる
気がしてます。



でも
母さん



家で普通だった事は
他では普通じゃなかったりして
結構考え込んだ
時期もありました。


今は

知人友人を通して
色んな 『普通』の存在を知る事で

自分が改めて構築したい
『 家の普通』が見えて来て
楽しいです。



穏やかで
他を邪魔しない
頑丈で
美しい
オリジナルな『家の普通』。

母さん

これからも
僕の中で

ぶっ飛んだ
最重要関係者
でいて下さい。



僕の
普通の素
っていう
比較対象があると
便利なんで・・・。


宜しく!





って
独り言を
頭の中で

ぐるぐる

したりしました。



なんじゃそりゃーーーー!???



バッジワークショップ報告
の前に

どーーーでも良い
妄想
織り交ぜちゃって・・・・・




すんませーーーん!!!

0 件のコメント: