2009年8月6日木曜日

池袋に NIL







SHOPプロデュースも手がける
服飾学校からの同級生の依頼で


池袋パルコ内にOPENしている



期間限定ショップ

doux pedale
ドゥペダーレ

にて

NILの
変化球的商品(今回特別制作)
を取り扱ってもらっています。

親指の出せる袖の
あのパーカーを
ああして
こうしてみました。



???????


ですよねーー!



NILの
あのデザインで
こんな色の物があったらなー
ベースはこれで
的な物を
実現しています。
(人事か!?)



時間をかけて
NILと僕自身
に接してくれてる

友人
のお陰で

別角度の
NILが見れて

僕が
一番
イエーーーイ!
って感じだったりしたりしてーーー。


変化球なのに
実質ストレート
って感じの物、
出来てると思います。


友よ!
喜び&感謝の
うぃーーーっスっす!



上の写真は
先日現地に伺った時の
様子です。


お客さんを写す事は控えているので
人はいない風ですが

行った日が週末と言う事もあり
とても 賑わってましたーーーー。



いつもの池袋?
時折、池袋?
たまには 池袋?
初めての池袋?

いろんな池袋!
楽しんでみて下さい。
_________

期間限定ショップ
8月26日(水)まで

doux pedale
ドゥペダーレ

池袋パルコ 4F

東京都豊島区南池袋1-28-2
tel: 03 - 5391 - 8000

営業時間/10:00 ~ 21:00

0 件のコメント: