2010年10月6日水曜日

ハチミツ天国




NIL HOT DOG の次に人気だった

コッペパン・リッチ + ハチミツ + ホイップクリーム


ハチミツサンド・リッチ



おーーーーー!
こりゃ
やりたい放題だなすーーー!


特に女性の方々


イヤーーーーン!
太っちゃいソーーー!

とも言わず


迷わず
急がず
心なしか 滑舌良く

 
シンプルに
オーダー!!
頂きました。



『ハチミツ1つ』


『はい。』


ガサガサ
スーーー
バタ
・・・
バタ
スッ
ワサ
クイクイ
・・・・・・
ヌーーーーー

ヌーーーーー
パタ
スッ
チュッ
チューーーーー
チュ
・・・
パタ。



『ハチミツ、お待ちどう様でーーーっす!』


『はーーーい!』(微スキップ)


(微笑)

パクパク
チュチュチューーー


(笑)



ハチミツサンド・リッチ
を食べた時の
皆の顔・・・


普通に最高です。



ハチミツ。
素敵です。



そこで、
私・・・
あなたの事
もっと知りたいの・・・
的に
検索さくさくさっくさく!

http://www.8mitsu.com/


あーーーー!
ハッチミツミツ
ハッチミツ!
YO!
ハッチミツミツ
ハッチミツ!
チューーーーッと
ホイップ
ふーわふわっ!
(ハチミツ天国/Dance Remix)


ウィーーーーッス!

0 件のコメント: