2010年10月8日金曜日

宝探し的バッジ洞風




パン や ゲーム も 良いですがーーー!


やっぱりーーー
はいーー
締めーー?は?



BADGE
バッジ!!

お願い致します。



今回のバッジ展
今まやって来た
バッジ展の中で・・

バッジの数。

最多
はい
最多でごじゃりまつした。


どんな感じだったか?

ん〜〜〜〜〜・・・
難しいですが・・・
簡単に言うと?


バッジ鍾乳洞(POP REMIX)

と  言った感じです。


難しい・・・?


では、ここで!

来た方々が
最初に言う言葉ランキング1位

『これ全部デザインしたんですか?
作りましたネーーー!』


僕:『はっはっはっ(笑)!ウィーーーッス』



はい。

いっぱい作りました。


でも
こんな数 一度に 見たの
僕も
初めてです。



て事は!?



OH ! & YA-----!



楽しかったのです。



また
バッジ浴
したいっす!



ウィーーーーッス!!!!



0 件のコメント: