2010年10月29日金曜日

足もと美術館




昨日
地下鉄の乗り換え途中に
歩きながら

足もと

見た。


さっさっさっ
っと動く
自分の靴の隙間から
何やら
楽しそうに色達が弾けてた・・・


?????


見た事無い?
いや
気付いた事無かった?

石?タイルが並んでた。



奇麗だなーーー・・・


小躍りしている様にも見える
その石タイルを見ながら

ん?

ここ何処だっけ?



周りをキョロキョロ・・・


青山一丁目


そうだった
大江戸線から
半蔵門線に乗り換えてたんだった!


青山一丁目だって事は
分かってるはずだった・・・



石?の弾け具合に
集中し過ぎて
何処にいるのか分からなくなってた


(笑)



仕様がない人だねーーー
僕。


でも
あの石タイル

良い感じだったなーーー


一瞬何処にいるのか
分からなくなる位
視いちゃったーーー!


そして
場所は
青山一丁目。


なるほど・・・


お洒落は
足下から・・・
っすね。

ねーーー!
青山一丁目!


また来るねーーー!


ウィーーーーッス!

0 件のコメント: