2011年4月4日月曜日

しっかり想えれば、実現する。




今回
A4 ART SESSION @PKOEN
をきっかけに浮上した企画。

4種類のアラビカ種コーヒー豆を
焙煎し
ブレンドする
A4ブレンド。

そして
この企画を発端に集結された
恩田(おんだ)氏 と 大鍛冶(おおかじ)氏 からなる

焙煎グループ 
Double OO(ダブルオー)

OとOで
ダブルオー!
おー!
おー!
えいえいおー!

・・・・・

失礼しました・・・・


恩田さんが焙煎師として働く
マメーズ(蒲田)さんは
スペシャリティーコーヒーを中心に
色んなコーヒー豆の楽しさを引き出している
素敵なお店です。

先日、
A4 ブレンドのミーティングをしに
お店にお邪魔しました。

そこに
いました。

?????

NIL BADGE
ニル バッジ

自作のバッジスタンドに
ちりばめられた
コーヒーネタのバッジ達のたたずむ姿を見て

少し
じわっとしました。

これ。
これ!
そうこれ!

僕が思い描いてた
それも
しっかり想い描いてた
この風景・・・・

コーヒー屋さんに
コーヒーネタバッジ

こんなに辻褄が合いながら
オリジナルな感じ・・・・

感無量です。


しっかり想えれば
現実になる。


確信しました。



ウィーーーーッス!

0 件のコメント: