2011年4月19日火曜日

音に包まれた日




週末のスペシャルイベント
for A4 ART SESSION

第一日目

Analog Sound Session
アナログ・サウンド・セッション

手作りスピーカーで
レコードを聴こうよーー・・・
の会。

どうだったか?


そりゃーもー
最高でスタスターー!
うぇうぇ!?

普段、CDでmp3で音楽を
聴いてる?
というより
聞いてる・・・?
感じの昨今。

久々に
音楽を聴きました。

高音も
中音も
低音も
しっかり聴こえました。

そう
しっかり。

でも
しっかりなんだけど
耳に突き刺さる感じではなく

なんだか
音を
体で吸収してる感じでした。


そんな、光景を
ユーストリームで見ていらした
我慢出来ずに
来ちゃった!
手方々が来場!


やっぱり生だね!
の言葉と共に
満面の笑顔を見せてくれました。

そんな方々の表情
そんな表情を引き出す空間&音を感じながら


想った・・・・


音を楽しむから
音楽だ・・・
って・・・

なんつって・・・・


とにかく
DJ Blacksanta氏所有の手作りスピーカー
Soundsystem Agigo Recordings Special 1&1

素敵でした。

もちろん
DJ Blacksanta
DJ TANZAWA
の選曲
音楽に対する愛情
にも感服です。


個人的には、自分のレコード
最高の環境で聞けて
大満足。

熱唱と熱演の記録
レコードを楽しむ。


次回も近々ありまする。


乞うご期待!


最後に・・・

久々にしっかり聴いた
ロバータ・フラッグさんの
Killing me softly with his song

それもいい音で

悩殺です。



ウィーーーーッス!


0 件のコメント: