2012年1月12日木曜日

ノーコメントさんの楽しみ方












売ってる物に
何か自分で手を加えて
オリジナルにする。

楽しいですよねーーー


そんな楽しみを実践して頂いている
お話を聞きました。

去年からU-PIQUEのサボテンを取り扱って頂いている
Rooms Shop (ルームスショップ)での出来事・・・

U-PIQUEの色んなキャラクターの中に
サングラスをかけた 女性 男性 の口元から
吹き出しが出てる

ノーコメントさん

吹き出しの中には、何も無い・・・

何も言ってない?


そんな、ノーコメントさん達に
コメントをいれてプレゼントにして頂いている方々が
増えているとの情報を入手!


おーーーー!
嬉しいーーー!


あえて何も言わない状態にしてて良かったーーー!


プレゼントには、メッセージが付き物?
メッセージカードを着けても良いですが、

そこに吹き出しがあるのなら

そこへ!っていうのが自然の流れでしょう!


ありがとう

おめでとう

大好き

ヨロシク


一言添える、粋な計らい・・・
素敵です。



そんな
ノーコメントさん

コメントさん にしちゃう
楽しみ方・・・


いかがでしょう!


来月には、バレンタインデーも来ますしねーーー!

言いちゃえば!
そう
言っちゃえばーーーー!



ウィーーーーーッス!



U-PIQUE
ノーコメントさん取扱店

ROOMS SHOP LUMINE 新宿店
東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿2 2F
Tel: 03-3342-0117


ROOMS SHOP LUMINE有楽町店
東京都千代田区有楽町2-5-1
ルミネ有楽町店1 7F
Tel: 03-5222-3620


Rooms Shop URL:
http://www.hpfrance.com/Shop/Brand/roomsshop.html

0 件のコメント: