2012年8月24日金曜日

NILCAFE 8月の巻



暑い!ですね。
まだまだ・・・・

一昔前は 9月は秋だと思っていましたが、
昨今、そうとも言いきれない暑さのずれ込み・・・

いや!
そんな ウダウダ した様な事行ってる場合じゃないですね!

そう言う事で?!!

NILCAFE 8月の巻は!
今週末の
8月25日(土)
12:00 ~ 21:00(実質は22:00以上やっていますが・・・)
いつもの
@Bar SiSiにて開催です。
中央区築地6-2-6
Tel : 03-3543-3939


今月のテーマは?

SHAKE !
シェイク!

暑いを吹き飛ばす
カキーーーン!
と金属バットの音が響き渡る様な、様な!
冷たーーーい!ドリンクをご用意します。

アイスカプチーノ風 スムージーー!
バナナミルクシェイク!
フルーツとジンジャーエールのシェイク!

そんな
カキーーーーン! なドリンクで
シャッキーーーーン!
としに来て下さい。

暑さは気から・・・
以上のこの状況を
シェイクで一変して下さい。


そしてここで、お知らせです。
いつものNILCAFEのパンですが。

パン職人の家庭の事情により(って僕の家庭でもあるのですが・・)
今回はお休みです。

カレーは健在ですので
御心配なく!

深いスパイスと広い旨味の カレー

シャキーンと目覚める シェイク!
or
大人のアイスコーヒー?


シャキーーーーン!

ーーーーーーーーーーーーー

Pain :

今回は、お休みです。


Curry :

フレンチのシェフの我が父親から伝授された
NIL カレー(本格欧風)
鶏ガラ中心のベースから
しっかり そして ゆっくり炒めた 玉葱の甘み旨味
そして大人のスパイシー感。
言わせて頂きますが、絶妙です。
これ以上のカレーがあれば教えて頂きたい!
(って 言い過ぎ?いや!)


COOFFEE:

今月のコーヒーは、
我らが焙煎グループ Double OH!(ダブルオー)の焙煎師
砂町銀座商店街の中程にしっかりとした存在感を放つ
ダブルEの 大鍛冶 シゲル氏が担当。

水だしコーヒー(一晩かけてポタポタポタポタ落とした)

&

アイスカプチーノ シェイク!


BADGE:

そしてNILの缶バッジ
何処のお店よりもライナンップが充実!
って当たり前ですが・・・
切り抜き・写真等をその場で缶バッジに出来る
オーダー缶バッジも実施継続!
(お持ちの切り抜き&写真も、缶バッジ・マグネット・ミラーにしてみませんか?)




サボテン&ART POT:

U-PIQUEのART サボテン
そしてARTPOT(鉢)
の展示販売です。
夏です!
サボテンを新しい相棒に!



NIL ART GOODS

NILのグッズ達
Tシャツ・バッグ・キャップ・ポストカード等・・・

0 件のコメント: