2012年8月28日火曜日

NILCAFE 八月の巻 レポート




外は茹だるような暑さだった・・・


でも、店の中では カキーンと冷たい飲み物


 無論、HOT COFFEEもありました。
Double OH! ワンドリップコーヒーパック
¥100- / 1個




今回のカレーのお供は
向かって左から
福神漬け赤/福神漬けオレンジ/パイナップル
夏だし!
ハワイアン風にとのカットパイナップル大好評でした。



味見の為に作った、自分の賄い(まかない)
ミニチュアカレー





今回のコーヒーの焙煎をしてくれた
Double OH!の焙煎師
シゲル氏
NILカレーを堪能中です。




オーダ缶バッジをしに来てくれた
下北沢のパン屋さん『カイソ
の鈴木氏が描いた画を
缶バッジにする前の状態・・・





出来上がった缶バッジ
下に居るのはドイツ兵
(深い意味はないです。単なる写真の為のレイアウト。)




店前の道路では花火。
夏・・・終わるよね・・・
xxxxちゃん・・結婚するんだね・・・
(って会話していた彼女達・・・思い出作り・・・)


ーーーーーーーーーーーーーーー

NILCAFE 8月の巻 レポートです。

b

暑かった〜〜〜〜!
8/25(土)!
(外に出していた、テーブルが金属の椅子の反射で燃えてた位・・・あわや小火になるところを、ご近所さんが教えてくれました・・・ありがとうございます。)

そして
NILCAFE 8月の巻も
熱かった〜〜〜!


予想通り・・・
オープンの12:00 ~16:00くらいまでは、ゆったり・・・とした人の流れ・・・


あんなに暑かったら・・・仕方無い・・・です。


しかし!
その反動?でか
夕方からは多くの方々にご来店頂き・・・

暑さに対処した
カフェオレスムージー & バナナミルクシェイク(アイスクリーム入)
も大好評でした。

そして!
夜には満員御礼!

入りきれにほどの人で大盛り上がり!

店前の道路では、夏の思い出づくりの
花火。


今月も丁度良い 完璧 を味わった気がします。


8月も終わります。
夏も終わるのでしょうか・・・・

暑さは続くのでしょうか・・・


何にせよ・・・
9月が来ます。

秋が来ます。

秋・・・

芸術の秋・・・

と言う事で?

来月のNILCAFE
9月29日(土)は、

MUSICライブパフォーマンスありです。

パーカッション&ギター&サンプラー&ピアニカからなる
NILCAFE MUSIC LIVE !

僕は、ピアニカ&サンプラーを、担当します。

どんなライブになるか・・・

サウダージ で トリッキーな生音・・・

お楽しみに!





0 件のコメント: