2012年9月17日月曜日

NILCAFE 9月の巻 LIVE!




今月のNILCAFE
9 /  29 (土)の開催です。
12:00~22:00(と言いながらいつも24:00くらいまでやってます!)

@Bar SiSi tsukiji
東京都中央区築地6-2-6
Tel : 03-3543-3939


今月のスペシャルは?

築地の夕暮れを
生音と共に・・・

築地の夕方をしっとり且つPOPでいてトリッキーに・・・

夕方の6時15分より始まる・・・
NIL & Special Soy Sauce  の
LIVE (生演奏)です。


NIL & Special Soy Sauce ??????

??????

何ですか?
それ??????


はい。

NILは私、内田智速
担当は、ピアニカ&サンプラー
(色んな人物の演説&名言をサンプリングして言葉のレイヤーを作ります。)

そして, Special Soy Sauce(スペシャル・ソイ・ソース)は、
築地生まれ育ちの幼なじみ ノリ君(ドラム)& ミヤコ君(ギター)からなる
ユニットです。
この二人のスキル!半端じゃーーーございません。
プロ級です。
ノリ君(ドラム)に関しては、元プロですし。
ミヤコ君は、何でアマチュアなんだろー と疑問が浮かびまくりなレベル!


そんな、お二人の胸を借り・・・僕のプレイも何とか?いけるでしょーーー!
って言いながら!
楽しませますよーーー!


ブルースにはじまり ジャズ そして ファンク!
最後にハッピーにレゲー・・・!

人生色々あって まさにブルース
でも、何か楽しみを見つけ・・ジャジーな空間を
落ち込んでないで!ファンキーに生きよう!
ゆったり行こうよ・・・

そんな流れの予定です。


ライブ スタートは 夕方の6時15分。

昼から夜へゆっくりすべり込むこの時間を
しっとり且つファンキーに盛り上げます。


お休み・・・

呑みますかーーー!
の境目を、両者(昼組&夜組)で楽しみましょう!


勿論、いつものNILCAFEメニュー

パン
コーヒー
カレー
ハンバーガー
そして
缶バッジ
NIL ARTグッズ
等々も揃っています。
ので・・・

ライブの時間は、ちょっと・・・行けないなーと言う方も
美味しい時間を過ごしに来て下さい。


ウィーーーッス・・・

0 件のコメント: