2012年9月4日火曜日

誕生日に起った物事・・・気持ち。


















昨日、9/3。

僕の誕生日でした。
(ドラえもんも同じ誕生日です。)

朝、起きて。

お風呂に入る。(半身浴&シャワー)
ゆっくり、誕生日をどう過ごすか?
まとめる。


まずは、息子を保育園へ送って行く。


帰宅して、運転免許証の更新へ。
会場に着くと言われるがまま、手続きを進める。
講習を受けて・・・新しい免許書を受け取る。


古い免許書 と 新しい免許書 を見比べる。

数年前までの自分の顔 と 先程までの自分の顔


どんな変化が有るか?


あごの位置は・・・?
目の開き方は・・・?
肩のラインは・・・?
肌の感じは・・・?
顔の輪郭は・・・?

全体的な力の入り方は・・・?
全体的な力の抜き方は・・・?


なかなか、自分の顔をじっくり見る事はあまり無い・・・
それも、数年前の物と見比べる。
その上、同じポーズで・・・・


どうだったか?

まあまあ力が抜けてて、大まかに言って 前よりはイイ感じでした。



はい!
イェーイ!其の一!




帰宅して、仕事を始める。


サボテンユニット U-PIQUEを扱って頂いている
Tokyu Hands beの方から、問い合わせが・・・

『他県のお客様より、植物の発送のご希望が有りましたが、植物の発送は行っていませんとお伝えすると 鉢だけでも とのご希望が!』

おーーー!


その後、NILWEB SHOP の売り上げ確認。

お!
ART POT(U-PIQUEの鉢のみ)の発注が結構来ています!


結果判明しました。

鈴木えみ さんのBLOGで紹介して頂いた影響。
http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/index.php?ID=3284

ありがとうございました。


イェーイ!其の二



そして、仕事を続けていると、奥さんと息子が帰宅!



さーーー!
今日も息子は元気一杯!
(先週頭まで『ウィルス』が原因で、高熱が出て、入院していた我息子・・・元気になってくれて嬉しいかぎりです。)


帰ってからの行事(手洗い・うがい・オッパイ・おしめ換え・お風呂 etc...)
を終え、

僕の誕生日の為の夕食の準備を始めてくれる。

ケーキもお手製で、
最後のデコレーションは奥さんと息子の共同作業!



白いクリームが塗られた土台にマスカットを乗せて行く・・・

自由に克つ自由に!
いわゆる
自由に!


そして、ろうそくを立てて
吹き消す。



パチパチ!


二人!
ありがとう。



こんな?僕ですが、これからも宜しく!


そして息子が最近の口癖を連呼する。

アート! アート!   アート!


はじまりは、僕の作ったマグネット作品に
上から油性マジックで落書きをした物を差し出して

アート! アート! アート!

と迫って来る!



わかった!分かった!

と言いながらも、嬉しい。


そして、昨日もアート!を連呼し始めたので

『言ってるだけじゃなくて、アート持って来て!』

と言うと・・・

一瞬、キョトンとし・・・


はーーーい!
と言ってキョロキョロ探し始めた。

そして、ピタッ!っと動きが止まる。

目線の先は、僕の胸元に・・・・


ダダーーーーっと走って来て
『キャキャーー!』といいながら僕のふところに飛び込んで来る!

そして僕の胸元に着いている缶バッジを
鷲掴みにして叫ぶ!!!!!


『アート!アート!アート!』


ジーーーーン!


最高に嬉しい!其の一!!!!!!


僕の誕生日!
最高でスターーー!!!!!


ウィーーーーッス!!!!

0 件のコメント: