2012年11月1日木曜日

毛ガニ観察と感想と整理。




いきなり!
お隣さんに、毛ガニをもらった。
(先日、家からNILバーガーをお裾分けさせてもらったお礼?)

時々・・・
何かしらお・・・
互いに・・・ 
お裾分けをし合っている。

今回は、いきなり!
毛ガニを頂いた!


え〜〜〜!
え〜〜〜〜〜!

ありがとうございま〜〜〜す!


早速、家の息子にみせる!


『カニだぞ!それも毛ガニだぞ!_



息子は、『わ〜〜〜〜〜!かに!かに!』と叫びながら喜んだ。


そして、テーブルの上を指差し、
『ここ!ここ!』
と指示する。


指示通り・・・
毛ガニを、息子の目の前に置く。


まじまじと、毛ガニを見つめる息子・・・

正面から
横から
上から・・・・

まじまじと見つめる・・・

そして、
『お〜〜〜〜〜!』
『かに!かに!かに!』


少し、ビビりながらも
最高に『毛ガニ鑑賞』を楽しんでいる。


見つめる眼差し。
きらきらっ!!輝いてる。



其の様を眺めてるこっちも、ワクワクして楽しくなって来たーーー!


何かを真剣に見つめ、見た感想を発する!


この感覚・・・
物づくりに似てるな〜〜〜・・・


何かを見つめ
観察し
感想を形にする。


見てる人が、果てしない想像力をふるわせる様、色々を整えながら・・


毛ガニの到来で、そんな事を想った。

ウィーーーース!


で・・・添付の動画・・・?
単なる駄洒落です。

0 件のコメント: