2012年11月15日木曜日

妄想 物語 テーマ決め




近所の床屋さんの店先にある植木に

小さなうさぎ

小さなフクロウ

置物?がある。


花束を持って、ニコニコしている うさぎ

横目でそれを気にしてる フクロウ


何だか物語が生まれて来そうな
表情と配置です。


少し妄想・・・・


そして・・・笑み。


カワイイ と カッコイイ がテーマの物語・・・
堪能しました。


皆さんも、やってみて下さい。



気になった
誰かの?
何かの?
表情・・・
そして其の表情がある風景
を元に

妄想・・・
そして後で其の物語のテーマを決める。


テーマを決めてから物語を妄想するのではなく・・・
まず、妄想して 物語が浮かんで来て
最後にテーマを決める。


なんで?


クリエイトって、そんな感じかな〜〜〜って
ふと・・・
妄想したんで・・・

何となく・・・

妄想=発想
物語=企画
テーマ決め=表現

そんな感じかな〜〜〜〜

ビジネスって
順番を逆さにするのかな〜〜〜


テーマ決め=表現
物語=企画
妄想=発想

みたいな・・・


ん〜〜〜〜〜
どうでしょう?


0 件のコメント: