2008年12月6日土曜日

シンプルな会食




先日、
友人&先輩、男4人で串カツを食べに。


男っぽく
食べ放題コースで!


食しながら
会話は盛り上がる。

仕事での出来事
日頃思う事
家族に起こった珍事件

和む。


そして
食べる
食べる
食べる


そして話す。


笑う。

和む。


店で起こる珍事件?
に突っ込みながら。


食べる
喋る
笑う
うなずく
意見を言う
思う
笑う
食べる


和む。




楽しい。



楽しい会食の会話内容


後でこの会話を誰かに話したって


何が楽しいノーー?
って言われそうな
会話内容。



でも、僕らはとても盛り上がった。



他人から見ればなんて事無い

仲間とのシンプルな会食




そんなシンプルな関係


宝物です。





また行きましょう!





串カツ検索で
動画
見つけてみました。



江利チエミさんで

シシカバブー

串カツじゃねーのかよ!


青春航路
見ればわかりますよー!




シシカバブーーー♪
シシカバブーーー♪

0 件のコメント: