2008年12月9日火曜日

KINARI創刊






少し前になってしまいますが

先日
KINARI という雑誌が創刊されました。


何ジャンルと言いきれない
新しい感覚の雑誌でいて

情報を詰め込んだ感が無く
スッキリした出来上がりですが

持っておけば
後々、資料としても使える内容の充実さも有り
色んな角度で楽しめると思います。
(色んな音楽フェスの遍歴などは面白いです。)



この中で、
NIL のスタンプ画の紹介して頂きました。


取材の際は
スタンプ画の話のはずが、

どんどん広がってしまい

僕の思う『物創り』や

友人との会話から出て来た
『気に入っている話』等

沢山話しました。


取材の最中
『こんなんで大丈夫ですか?』
と何度も聞いてしまった位。




出来上がった記事を見た。




僕の『言いたい放題』的な会話を

ライターさんが
流石のプロの経験値で
分かり易くまとめてくれていました。



あざーーーっず。



スタッフの皆さんの
聞き上手
まとめ上手
に感謝です。


KINARI
チェキラッチョー!(言い方古い?)です。

0 件のコメント: