2009年3月9日月曜日

きっかけアイコン的 な物





昨日の

NIL 野外出店
Super Bon Marche
スーパー・ボン・マルシェ

天候
あやしかったー
けど

曇り
を保ってくれて
無事終了。




東京国際フォーラムで
野外出店する様になり
1年位経ちます。
(多分)





NILが
何なのか
僕が
どういう人なのか
僕が
どんな思いで創ってるか
僕が
どんな方法で創ってるか



そんな事、関係なく




物を
見て
観て
感じて
考えて
気に入れば
買ってくれる。




こんなシンプルな事が
行われているのを見て
楽しんでいます。




少しづつ
常連さん
も出来て来てて
『あー ドーモー!』
的な挨拶も交わしたり。


同じく出店している方々にも
買ってもらったり。



そんな事を
楽しんでいます。




そして思います。





どんな人
どんな時
でも

その人
その時

主導権を持ちながら
その人
その時
の方法で楽しむ

楽しめる


そして
創り手本人も
自分のオリジナルを保ち続けれる


その様な

立体的に、辻褄(つじつま)のあってる

そんな
物(もの)


その様な
物(もの)

気持ち良い雰囲気を漂わせる


きっかけアイコン的な
物(もの)
なのかなーーーーって。


そんな物
その様な
物(もの)
創れてるかなー?



ぼーーーーーっと
想ってみたりしたりしてーーーー
微笑したりします。




キモイでしょーーーーー?


でも
やめられないくらい
楽しいっすよーーー。

こんな
軽やかな
想い。








今日は
長々と書き過ぎたかなーーー?
(微笑)

0 件のコメント: