2009年3月27日金曜日

ミーティング IN 足利



久々に足利へ
OZ
こと
小関君のお店
PUTOへ

と思ってたら
名前が
POTになってた。


僕:名前、変わったの?

小関: うん。変えた。



何故かは、聞かなかった。




変化と進化が
積み重なって
科学反応して

結果

変えた んだろうしーーー。



理由は一つじゃないだろうしーーーーー。

しっかり説明がつかない
色んな何か

あるだろうし・・・。



結局

変わった
ではなく

変えた
っていう
自発性が小関君ぽい!
と思ったし。



聞かなくても
小関君が前進してる
って感じれれば
それで十分だし・・・。



その日
沢山話した。



自分の環境の事

絵の事

音楽の事

コーヒーの事


エトセトラ
エトセトラ
ブラブラブラ
ブラブラブラ

笑笑笑・・・・。


そして
少し描いた。




その日
泊まって

2日目も話した
沢山じゃないけど

じっくり
着実に
話した。




絵の事

自分の環境の事

コーヒーの事

音楽の事


エトセトラ
エトセトラ
ブラブラブラ
ブラブラブラ

笑笑笑・・・・。



そして
一つの企画
in POT
がスタートした。



お楽しみに。

っていうか

僕が楽しみ。


企画の内容明細は
固まったら
お知らせします。





友人

根本の無変化

表現方法の進化

確認する

元気になる。


イェーーーイ!

0 件のコメント: