2009年4月16日木曜日

可愛い は 美味しい?




人(特に女性)が
色んな物事をみて

『可愛い』
『可愛くナーーーイ?』

って言う。



可愛い = 愛らしい

可愛い = 良い

可愛い = 小ちゃい

可愛い = クァワいいーー!



かなーーー?と色々
予想してた。


そう、予想してた。





でも、何となく
しっくりきてなかった。


可愛い?
http://ja.wikipedia.org/wiki/可愛い






しかーーーし!




先日、近所を散歩してて
思い付いた!!


もしかしたらーーー?


可愛い は 美味しい?

って事?

なのかなーーーー?って








はーーーーーーー?
何じゃそりゃーーーー?






ですよねーーーー。







でも
聞いて聞いてーーーー!





何かを食した時、
それが好みだったら

瞬間的に

美味しい
って言っちゃわないっすか?




味わった物が好みなんだけど
自分にとって新しい感覚のもので
的確な言葉
が見付からない時ーーーーー!
考えた末に
結局

美味しい
って言っちゃわないっすか?




味が好み過ぎて
興奮し過ぎちゃって
思わず叫んでしまったーーーー!

何て?


美味しいーーーーーー!
って叫んじゃわないすっかーーーー?



そこで
味わう

見る
に置き換えて?


美味しい

可愛い

置き換えて?





可愛い

視覚的な美味しい?


じゃないかなーーーって・・・・。





どうかなーーー?


違うか?!








って言うか
どうでもよいかーーー?!


はい。



でも

可愛い

美味しい


おもわず 思っちゃう
思わず 想っちゃう
って感じだったらーーー?

シンプル

軽やかで

好みです。


っていうか
可愛い!

0 件のコメント: