2009年4月20日月曜日

祝いの心を、表現する






週末、
友人の
結婚パーティーがあったので、

自作の
お祝いバッジを
持参で出掛けた。


バッジのテーマは?


いらっしゃーい!
YES枕!



完全に
新婚さん系番組にのっかりました。

遊びだし
売りもんじゃないし
OKかなーーーと思って。







第一次パーティー
@SiSi 築地
乾杯スタート
14:00~


出された料理は
銀座で居酒屋をやっている
友人をはじめとする
男軍団の仕業で!



会場前の路地では

各々が自由に

話をしたり

楽器を奏でたり・・・・。
(僕はSax で少し参加)




時々
騒音を気にしながら・・・・。



飛び入りで
近所の貝焼きやさんが
プロパンガス
とか
磯焼き機
とか
路上に出して来て

貝焼き開始ーーー!
してたり・・・!


子供達は
風船 や シャボン玉 で
大盛り上がり。



大人も子供も
何となく
可能な限り
行儀良く?


少し、はみ出ぎみの 人もいたけど・・・

まあ
そこは
友人間だから

巧妙(こうみょう)に
優しく
注意をうながしながら

小さな問題は起こってる様で
楽しい雰囲気は持続してた。


いい時間になったので


昨日友達が
即興で命名した

Bar SiSi 築地の前の路地


築地わくわく通り

から

銀座へ移動。




第2次パーティー
@銀座SUKI Bar
MY POT ライブ スタート
20:00~予定だったけど
多分
30分遅れでスタートしたと思う。


自称口べたな
友人ミュージシャン達は

お祝いの心を
最高のサウンドで表現。


最高なグルーブ感!


プロは、違うナーーー!





その後
僕が
完全なド素人DJ
やらせてもらいました。

一時間弱位かな?



何せ
ド素人DJだから

一生懸命
アゲアゲを
お届けしようとし過ぎて

皆、ちょっと疲れてたかもーーー?

ピコピコ
ドンツク


慣れてないもんで
ついつい
詰め込みすぎたかも?

失礼しましたーーー!



でも、皆
優しいから

良かったよーー!
って言ってくれて・・・・

救われた。

あざーす!





最後は、
来れなかった友人からの手紙で
ちらほら
感動の涙も・・・・。




週末の
結婚パーティー。

時間的には
長ーーーーかった

けど

何せ
完全参加型
なので



時間は
あっという間に
過ぎた。



って事は?

はい!
楽しかった!




ゲルシーりっチャン
(シゲル君 & りっチャン)
おめでとう!

そして

ありがとう!


お陰で
最高に
楽しませて頂きました。



参加型に
表現参加出来て
嬉しかったです。


チャンチャン!

0 件のコメント: