2009年10月12日月曜日

晴れ と 常連さん



日曜の
NIL野外出店
SBM
@
東京国際フォーラム

僕の記憶の中で
一番の晴れ!!!

おっしゃーーーー!





青空ーーーー!


雲一つない

多分

快晴ーーーー!
でやんした。


鼻歌まじりに
準備てたら

10時スタート着後位に

常連さんが
NILのロンTee着て
現れた。


常連さん & 僕:
おはようございマーーーーっす!


常連さん:
これ、評判良いよーーー!

僕:
マジっすかーーー!
あざーーーーっす!


常連さん:
まだこれある?

僕:
全く同じのは無いですけど
色違いなら・・・。

常連さん:
私もだけど、周りの友達も欲しいって言うから!

僕:
マジっすかーーー!

常連さん:
本当よーーー!
ホームページ教えといたわよーーー!


僕:
まじっすカーーー!
あざーーーっす!

常連さん & 僕:
(笑)そして(笑)



色々見て頂き、
パンツ と シャツを購入して頂いた。


常連さん:
来月も出てる?


僕:
はい。
今年の出店は、来月で終わりです。

常連さん:
色々新しいの持ってくる?


僕:
はい、見つくろって
好きそうなの持って来ますよ。


常連さん:
宜しくネーーー!


僕:
はいーーー!
ありがとうございましたーーー!



この様な常連さんが
数人着てくれた。

そして、増えている。


NILを
ここで知ってくれて
ここで気に入ってくれて
ここに帰って来てくれてる。



嬉しい。



ブティックを営んでいた
母が
よく言ってた言葉を思い出した。


いい?
お客さんは
お店で褒められて
気持ち良くなったから
また、来てくれるんじゃないのよ。


買ってくれた物を
その人が出掛けた先で
誰かに褒められたから
また、お店に帰って来てくれるの。


って。


それを、自分で証明出来た気がして
最高に、嬉しかった。







晴れ と 常連さん。



最高っす。


うぃーーーーっす!

0 件のコメント: