2009年10月8日木曜日

思ったより 〜な天気





台風

東京にも
来ました。


今朝、行きました。


思ってたより早目に
雨は
通りすがった。


正午くらいには
晴天。



でも、風は
かなり
そう
結構かなり
吹いてた。



でかい
でかい雲を見てて

これ
かなり吹いてるな!
と思った。



写真を撮った。
(上写真)


5秒毎に一枚

4枚。
(上の写真。1枚目と2枚目)



家の前で

おーーーー!
って声に出して


速っ!
って思った。




天気。
動きます。



思ったより早く。






突然ですが、
今度の日曜

10月11日(日)

今月のNIL 野外出店開催です。

いつもの有楽町で。



天気予報チェック。
(YAHOO にて)



晴れのち曇り
最高気温 22度
最低気温 16度

降水確率 10%




よし!
って思った。



さーー!
当日!
思ったより
どうなんだろーーー!



っていうか
今日
どう思ったか
今週末
思い出せるかなーーー?


思い出さなくても大丈夫。


当日、思う

思ったより
を採用します。



それが
自然かなと
思ったりしてーーー!


ドーーーン!!!


まだ、木曜だけど・・
金曜のつもりで



良い週末を!


押忍!

0 件のコメント: