2009年11月1日日曜日

何だろう の持続





友人の 
事務所 兼 自宅 の
向いにある
丸っこい ふわふわ っとした 植物。


何だろう?


友人に聞いてみた。



僕:
何あれ・・・

友人:
何ですかねーーー・・・

僕:
奇麗だね。

友人:
そうっすねー・・・

僕:
色、凄いね。

友人;
そーっすね。
緑の時期もありますけどねーーー・・・

僕:
何だろーね、あれ・・・

友人:
何すかねーー・・・・


僕:
奇麗だね・・・


友人:
そーっすねーー。



そんな事を話しながら
家に入った。




未だに、
あれが何なのかは
解って無い。



でも、まだ知らなくて良い。
と思ってる。



今、それ程必要じゃないし


解る時は

ある日突然
向こうから舞い込んでくる様に
解りたい。

何となく
どこかで
気にし続けてる中

答えが 通りすがりそうになったら

あれ?
ちょっとちょっと!
もしかして
君が あれ?

的に

呼び止める感じで・・・・


その時まで、
何だろうを持続しながら
楽しもうと思ってる。


今のところ・・・・

0 件のコメント: